見出し画像

Kindle(キンドル):4ヶ月目の収益報告

こんにちは!
カン(@podcast_kan)です。

Kindle出版から4ヶ月目(6月)の収益が出たのでまとめます。

3月:2冊
4月:2冊
5月:2冊
6月:3冊

合計=9冊の出版になりました!

この記事では、
僕の書籍と収益を公開していきます。

書籍一覧は下記記事で紹介しています(現在無料で読める書籍あり)

上記の9冊の合計で印税は
約36.000円でした。

最高記録なので
嬉しかったです!

読まれてる本の順位

どんな本が読まれているかの順位が分かれば、読まれやすい本の特徴が掴めると思いますので、順位別に並べます。

1位:Kindle印税で月1万円を稼ぐための完全ロードマップ: 最強の副業

2位:SNS・ブログで強烈に反応の良いコンテンツを量産するマーケティング戦略: 

3位:Twitterのフォロワーを1000人増やす方法: 世界一優しい!ゼロから分かる!初心者向け

4位:Kindle出版で超ヒット作を作る戦略: たった5日で200名以上に読まれる本の作り方と戦略

5位:stand.fm(スタエフ)最初の1円を稼ぐマネタイズの教科書:

6位:海外ノマドにオススメな国TOP3: 海外14カ国27都市に行った僕が選ぶ

7位:3ヶ月でStand.fm(スタエフ)のフォロワーを1000人増やした方法: 音声配信【2021年最新】

8位:セルフバックの教科書: サルでも1日3万円稼げる!スキル0でOKな副業

↑の本はほとんど読まれていません。題名を「自己アフィリエイト」にした方が読まれるかなと思います。それか出版を取り下げて、何かの無料特典にしようかと考えています。

9位:音声配信で月3万円稼ぐための完全ロードマップ:

↑は月末に出版したので、読まれていません。

ですので、実質8冊出版で印税が36000円という事になります。

9冊も出版していると
どんな本が読まれやすいか分かってきます。

意外にもマーケティング本が読まれているので
7月はもう一冊マーケティングの本を出す予定です。

読まれやすいテーマの本を出版すれば
雪だるま式に印税が増える気がします。

7月は2冊
出版する予定です。

また、7月が終わったら
収益報告をNoteでしたいと思います。

最後に

このNoteの内容が少しでも役に立ったと思ったら、Twitterでツイートしてくれると嬉しいです!ツイートしてれたらRTします。

下記では、Kindle出版をして確実に最初の1円を稼ぐノウハウを無料メールマガジンで配信しています。

メルマガに登録で2つの特典をプレゼントしているので、良かったらどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?