見出し画像

なぜ私たちは生まれて来たのか

なぜあなたは今その地で生きているのでしょうか。

なぜ今この環境で生きているのでしょうか。

人生には様々な出来事があり、
どんなに仲の良い友人でも
同じ人生は一つもありませんよね。

そして、
当たり前に生まれ
意味もなく生きている人は,誰一人として居ない。

命を生きる中で,
四苦八苦から免れること無く,
打ちのめされてしまう時は幾度となくあり,
生きている意味を見出せなくなります。

※四苦八苦
四苦 生老病死
 ・生苦 生まれることに起因する苦しみ
 ・老苦 老いていくことに起因する苦しみ
 ・病苦 痛みや苦しみに起因する苦しみ
 ・死苦 免れることのできない死ぬことへの恐怖
       死によって生ずる様々な苦しみ
八苦 四苦に加えた四つ
 ・愛別離苦 愛する者と生別死別,離別する苦しみ
 ・怨憎会苦 恨み憎んでいる者に会う苦しみ
 ・求不得苦 求めるものが思うようにならない苦しみ
 ・五蘊盛苦 五蘊(肉体や精神)が思うがままに成らない苦しみ

しかし私たち人間は,
これら全てを味わい学ぶために
自分で選んで生まれてくるわけです。

なんでこんな人生なの❓
なんでこんな親を選んだの❓
なんで私はこんななの⁉️などなど、

それぞれに思うことは山のように有ったとしても、
生まれることを決め
強き意思が有ったから今ここに居る。

わたくし神倭は
元々持ってきた霊力に
妊娠出産,流産,赤ちゃんとの対話を経験し,

今共に生きる地球上の人間が
四苦八苦はありながらも,
あなたとして生まれてこれた二度とない今を
思い切り愛しみ生きられるように。

という思いが溢れ,
「なぜ私たちは生まれて来たのか」ワークショップを
数年前から開催させてもらっています。

目的やお役目は違えども,
皆が人として生まれたいと願い,
母を選び,
届けたい言霊や想いを沢山持って生まれ,

何かを成す為に生き,
御先祖さまや神々に生かされております。

みんな母から生まれている。

母体に一瞬でも入ることができた赤ちゃんの伝えてくれているメッセージは
神の如き大きな愛に満ちています。

流産は母として辛い出来事ですが、
赤ちゃんからは幸せな瞬間なのです

ご先祖さまから頂いた命のつながりを受け,
まもり,
護り合いて生きることが叶っている今。

己で選んだ生年月日と名前。

わたしを生きるための最善の資料としての誕生日と名前。

あなたが選んだ情報を「出生紐解き」として観させて頂き,
生まれた時の惑星配置図もお渡ししています。

この太陽系惑星の惑星配置図(バースチャート)がまた面白いんです✨

当たり前ですがお一人一人異なり、
その方が生まれ持って来た本質がよく見えてきます。

惑星の配置が
惑星があなたとして生まれゆくことを祝っているような配置図。

バースチャートを拝見すると
理由なんて不要でその方が超愛おしくなるんですよね♡

正にバースチャートは御生誕記念品。

生まれてから今この瞬間までの出来事を
人生を振り返り
人生を客観視できる

「いのちの円盤」づくりも行います。

自分の人生を客観視すると、
生まれてから今までの人生のどのあたりにいるのかもよく見えて、
辛い過去や黒歴史も
どんな出来事も愛おしくなるものです✴︎

何よりも自分が自分の人生に納得できる!

過去を掘り下げてその時の嫌な気持ちに向き合うためにやるのでは無く、
人生に起きた出来事を受け入れて自己肯定感を高めることが目的です😊

わたしとして生きられるのは、今この瞬間にしかない。

その今が人生のどこなのか、
見方が変わると人生への気持ちも変化していきます⭐︎

そして
生まれ持った本質で生きるを自覚できるようにお伝えしています。

あなたがあなたとして生きられる喜び。

私たちは、
自分らしく生きられない時や自分らしく表現できない時に辛くなり、死にたくなります。

これが四苦八苦の八苦。

あなたらしく生きる。

あなたらしく生きるための本質を学んでいただきたく、
あなたが本来持って来た光を見出していただきたくて、

個人セッションやワークショップを開催させていただいています☺️

冬至のスペシャル開催は受付終了させていただきましたが、
この内容のワークを
オンラインでもオフラインでも承っております。

あなたの命の灯火が
煌めき燃える時を過ごせるように、

あなたが生まれてこれた喜びで
自分自身を愛しみ生きられるように。

ワークショップ名が閃きましたら名前を変え、

オンラインオフラインとも
新暦2022年1月より開始となります。

お楽しみに✴︎

最後まで読んでいただき有り難うございます☺️

神倭
https://kan-yamato.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?