見出し画像

アロエベラ「ORMUS(オームス)」

摂り入れれば摂り入れた分
毎日が変わっていくアロエベラ。

前回のソマチッドに続き今日はオームスについてです。


アロエベラには、

「ORMUS(オームス)」という、
量子力学で知られている、
ハイスピン状態の金属原子が含まれています。



「ORMUS(オームス)」の研究者である、
バリー・カーター博士によると、


「ORMUS(オームス)」とは、

通常の鉱物を4本足のイスにたとえると、
3本の足を床につけ、
残りの1本の足を異次元に突っ込んでいるようなもの

とのこと。



同じ研究をされているデビッド・ウルフ博士によると、

まだ仮説の段階だが、
その状態は、
時空を曲げ、
真空(ゼロ、何もないところ)からエネルギーを引き出す可能性がある。

しかも、
『オームスを高濃度で摂取すると、
 物事や願望を現実化させる速度を上げたり、
 健康とエネルギーの増加、
 人間関係の向上、直観力の向上、
 良質な睡眠、松果体の活性化、
 迅速なDNAの修復の可能性を持つ』
と言われています。


オームス恐るべし!

アロエベラを取り入れ始めて
変わるのは当たり前なのね・・・。


私の変化は
肩こり腰痛が自然と解消
肌がすべすべ乾燥肌が改善
波動上昇など。

子どもの変化は
赤ちゃんの頃からひどかった感想湿疹が解消
集中力が付いて家でも勉強するようになった
勉強してないのに成績が上がった
メンタルが強くなって自分で乗り越えられるようになった
身体に必要な物しか食べなくなったなど。


挙げだしたらキリがないほど
変わってきてるのは

前回書いたソマチッドと
オームスのおかげ。

アロエベラってほんとにすごい・・・。

食べたものでしか身体はできてないって言うけど、

身体だけじゃなくて
心も意識も在り方も
全部が食べたもので決まってくる。


私たちの身体は宇宙と等しく
完璧にできた素晴らしいものだし、

身体は自分のものではなく、

神様仏様ご先祖様から
お預かりしている大切な肉体で

お返しするもの。


身体は自分のものって思うと
何でも食べてOKになっちゃうのかもしれないけど、

本当は違うことを知ってほしいと
本気で思っています。


心も体も本当の状態を
失ってしまっている現代人が、

本当の自分を取り戻し
本当の状態に導いてくれる野菜として
存在してくれているアロエベラ。


あなたの人生でも
摂り入れてみませんか?

人生限られた時間で
人体実験するつもりでやると
おもしろいです^^

一見怪しいって思う方もいる話だけど、
(昔の私がそう思ってたから(笑))

結局は自分の人生で
自分で体験してみないとわかんないしね。


最後まで読んでくださって
有り難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?