見出し画像

【ヒゴタイ公園】

以前から行きたかったヒゴタイ公園へ。

実は家の近くにもヒゴタイを見つけていたけど、こんなに沢山のヒゴタイが咲いてるのは初めて!

青にほんの少し赤が重なるだけで、こんなに神秘的な色になるなんて。

そして、ヒゴタイ公園からヒゴタイ大草原に名前を変えたほうがいいのではないかと思う程の景色。

近くに流れる川も清らかで、瀬の本高原はいつ来ても気持ちいいエリアです。

職業柄かつい香りを確認してしまうけれども、ヒゴタイは香りより鑑賞用ですね。

でも観るから香りに繋がる回路(共感覚)を人は持っています。

■最新スケジュール  
10月17日『古代神聖語詠唱/中級クラス』

■新製品情報
『テスラバイオヒーラー』

#alchemist  #bluejadepath #perfume #etherperfume #perfumer #olfactory #olfactoryart #olfactoryartist
#香水  #調香 #錬金術 #天然香水 #アロマ香水 #ヒゴタイ #ヒゴタイ公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?