見出し画像

はじめましてのご挨拶。

はじめまして。
note初心者です。

私が自分でなにかやるしかないなーと感じたのは、
ちょうど2022年夏でした。
コロナがなんとなく…もう共存でしょう?って世の中の空気感。でも、このままじゃ絶対いけないよねって人がボチボチ出てきた頃な気がします。

これは訳あって普通にけっこう長年勤めた大手外資系医療メーカーを退職することになり、
予想外に雇われる側から雇う側に転機を迎える50代のおばちゃん挑戦ものがたりです。

趣味が仕事になったり、興味なかった世界が実は繋がっていたり、人間関係って面倒くさいけど支えてくれる最強の武器だと気づいたり、簡単に見えて簡単じゃない準備期間の奮闘を記録したいと思います。

ただでさえ時間も心の余裕もないのに、こうして書き留めることを決めたのは、私と同じ挑戦をする人の参考になればいいなと思ったことと、自分の頑張り抜いた記録です!
って、まだ途中なのにキッパリ言い切る。
言えばその方向へ必ず向かう、向かうわざるを得ない人生になると信じているのでこれは言わなきゃダメだよね。

相棒兄弟🐈‍⬛

不定期更新です。
よろしければ見守ってください。

さー、今日も筋トレから頑張ろう😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?