見出し画像

新しく気づいたこと 4

今日で1月も終わりですね!
本当にあっという間に、1月も終わり
今年も早く過ぎ去りそうな予感ですね!

明日で、今の会社に転職してちょうど1年が経ちます!
いや〜本当に早い!!
色んなところに違和感が出てきて、このままだとメンタル的にも腐ってしまいそうだったので
前の会社を辞めてから1年が経つと思うと
自分の感覚に正直に生きることって本当に大事だなぁと思います!

やっぱり、簡単に切ることって難しいと思いますが
自分の人生は誰でもない、自分が決めるモノなので
自分が無理してるなぁとか、何となく違和感を感じるな!とか、自分の心が発しているメッセージを上手く汲み取ることって、必要なスキルだと思います!

1番怖いのは…何を感じなくなってしまうことなので
心が麻痺してしまって、知らぬ間に心が壊れてしまう前に、ちょっとした違和感が心にあるなら自分に向き合う時間を取る事をオススメします!!

まだまだこれから先、どうなるか分からないことだらけですが…そんな時だからこそ自分に正直に生きることって案外大事なことなのかなぁって最近気づいたので、もしよかったら5分でも自分と向き合う時間を作ってみることをオススメします!!

ちなみに自分は【muute】ってアプリを使ってます!
色んな質問に答えるだけでAIが自分の心の状態を可視化してくれます!!便利ですよ!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
こいつ面白いなぁって思って頂けたら
スキとかフォローとかお願いします!!

もしこいつ面白いな〜、好きだな〜って思われたらサポートお願いします!!