kamu

個人アプリ開発者です。「Fithor」「復習帳」「色しらべ」などのアプリを開発していま…

kamu

個人アプリ開発者です。「Fithor」「復習帳」「色しらべ」などのアプリを開発しています。

最近の記事

フロアタイル(シデフロア)を6畳+床の間の和室に畳の上から設置した件

引越し先の賃貸のメイン居室として使う6畳の畳の和室をマキノラボズ合同会社のシデフロアというフロアタイルを使ってフローリング化しました。 最初はウッドカーペットで済ませる予定でしたが、ウッドカーペットは6畳以上は2枚必要になり、そうなると価格も結構跳ね上がるのと、ホワイト系以外は偽物感が強すぎるというのがあって候補から外れました。 それでフロアタイルという板を組み合わせて設置するだけでOKというものに辿り着き、さらにそこからコスパの良い「シデフロア」に辿り着きました。フロア

    • Fithor という筋トレ管理アプリを開発しました。

      「Fithor(フィットホル)」という筋トレ用のアプリを開発しましたのでご紹介します。 Fithor とはFithorは、日々のエクササイズの実行や記録やスケジュールを管理するためのアプリです。 特徴* 自由度の高いトレーニング種目の登録が可能 * ペースやカウントの補助でトレーニングの実行をサポート * 種目毎の回数・重量の記録、グラフ化 * 種目を組み合わてプログラム化して自動でスケジュールを設定 * トレーニング時間に通知 * 日々の体重・体脂肪のほか、胸囲・腹囲・

    フロアタイル(シデフロア)を6畳+床の間の和室に畳の上から設置した件

    • Fithor という筋トレ管理アプリを開発しました。