【Outward #57】RTA Outward TEST(過去動画の紹介)

昨日今日とRTA in Japanがイベントをやっていますが、去年の今頃あった同じRiJに乗じて私も試しにOutwardでタイムアタックをしてみたことがあります。当時はまだやっていた生配信で5時間弱ぶっ続けで行いました。

助手のoutward個人研究 #44 RTA Test Challenge!!

他の方の動画でRTAしている動画でも同じルートでトライしていましたが、その人は私のぶっつけよりも練られていたので30分ぐらい早かったのかな。
私の場合は無死で挑戦という部分もあったので、5時間弱の結果に満足しています。裏で調べものしたりしつつだったので、実際のプレイ時間はもう少し短いと思いますが、結構楽しかったです。
余計なことを削って削って削ぎ落していけばもっと早くなるでしょう。なかなか気力も出ませんが…。

そんな私の動画の紹介でした。それでは皆さん素敵なOutwardライフをお過ごしください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?