人生は金と充実感

将来が不安
25歳。お金なんて別に。それよりも人生どれくらい充実したかっしょ。と思っていました
がしかし、人生にはお金が付き物。何にでもお金はかかる。
ソフトクリームが食べたいけど、お金かかるしなぁ。。。そんなことを気にしないで行きていたいよ!!!!!笑
もう、お金を気にしないほどの額を持っているなら充実を求めるのもわかるが、、
人生何があるかわからない。。
現に、70万を元カノに払ったりしてるわけで。。
お金はあればあるほどいいわけ。。

比較的若い私。かといって、休みの時間割いててでも、お金を貯めることに尽力をいたすのか。
それが喜びに繋がるならば今はいいか。。

遊びたい、行きたい場所があるのに働くのはナンセンス。

全力で人の役には立つし、
全力で遊びたいし、
全力でお金を稼ごう。

介護をしていて、経営目線、入居者様目線があるが私はもう、入居者さんを人としてではなく金としてみることにした。だから相手が優しさを求めるならばそれを提供するまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?