重い荷物を持とうとして踏ん張ったら、ズボンの後ろ側が裂けたManのTalk Show

こんにちは、KAMUIです。
6回目となりました。制作は順調ではありません。
毎日残りカスみたいな脳みそを火花が出るほどフル回転させて話題を捻り出しております。

桜が咲いてきましたね。私の心は枯れ果てています。
ちなみに私は桜と梅を間違えました。何年生きているのでしょうか。
ですが、自分自身がその花が桜だと思えば、それはもはや立派な桜なのです。
そういうことにしておいてください。お願いですからしてください。


私の惨めなお願いは後にして次に進みます。
もう3月末ですね。卒業式も終わって、新たなスタートを切っていくことでしょう。
私に関することでいうと…

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ブログの話題がなくなりました。 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(PCだと綺麗に出ます。許してクレメンス。)

カースト底辺の私に話題を出せという方が酷なものであります。なのにブログをやっているという矛盾はありますが、人間は誰しも矛盾を抱えて生きています。その矛盾があるからこそ、人間を人間たらしめるのです。

良いように言っていますが、ただ話題がないという話を逸らして、言い訳をダラダラ述べているだけです。卑怯という言葉が似合う男になってしまいました。生きていくためにはこうするしかないのです。許せサスケ。

ということで、前にもやった…

"日常の何気ない場面を思い出しながら適当にコメントしつつ、ネタになりそうな物はあるか振り返っていく"

という内容をやっていきたいと思います。卑怯に卑怯を塗り重ねてしまいました。生きていくためにはこうするしかないのです。許してヒヤシンス。


3月のまとめ

3月1週目
久しぶりのブラックコーヒーで絶頂していました。
私はブラックコーヒーが好きなのですが、ちょうど切らしていました。しかし、2月末に切らした故、お金を節約しなければならず、好きなコーヒーを封印せざるを得なかったのです。
そして、3月に入り、久しぶりにブラックコーヒーを飲むことができ、あまりの美味しさに絶頂してしまいました。きっと中毒者なんでしょうね。

あとは、アメリカ英語にとてつもなく文句を言っていました。イギリス英語の方が発音的には易しい上に、イギリス英語が元となった英語(オーストラリアやシンガポールなど)の方が圧倒的に多いのです。アメリカ英語は昔のイギリスで使われていた発音や文法が基盤となっているので、日本語で簡単に表すと、「拙者、〇〇之助にござる。」と言っているようなものなのです。それ故に、なぜ古文をやらなければならないのかという思考に陥ってしまい、無駄に時間を費やしてしまいます。英語は勉強しましょう。

2月の2週目では…

"英語が発音がほんの少し違うだけで、全く違う言葉になるという部分において、非常に深い怒りを覚え、なぜこんな欠陥だらけな言語が世界共通になっているんだと嘆いていました。"

とか言っていたのに、まだ同じようなことを考えてキレていました。これはモテませんね。現実は…虚しいのです…

3月2週目
馴鹿と氈鹿を間違えていました。難しい漢字読めると思って、調子に乗って恥ずかしい思いをしました。ちゃんと勉強します。ちなみに、左がトナカイで右がカモシカです。

さらに、スカッとジャパンをスカッと消すことがスカッとすることであると考え出しました。
スカッとした系の体験談は、恥を書くしかオチのパターンが無くて、罪に対する制裁が見合ってない感じがするため、あまり好きではありません。なので私は、迷惑人間が陰キャになったり、破産したり、恋人と別れたり、爆発するオチを求めているのです。

きのこたけのこ論争を本気でくだらないと思っている私ですから、2000年代のフジテレビのバラエティくらい、好き勝手やってくれるような状態であってほしいのです。くだらないことは、ネタだろうが何だろうがくだらないので、私にくだらないことを振ろうものなら、何かしらのバグで近くの窓ガラスが割れたり、オリンピックでボランティアさせられたり、身近なカップルが別れたりすることになります。

3月3週目
ホワイトデーがありました。ちなみに私はすっかり忘れておりました。
私はバレンタインデーと同じように、相も変わらずゴロゴロして鼻をほじっていました。
カースト最底辺の私が女の子に対してチョコをあげようものなら、バレンタインデーの時と同じように、ありとあらゆる方向から石が飛んでくるでしょう。
バレンタインデーの時から今でも自宅で飛んできた物を避ける練習をしています。成果はいつ発表できるかわかりません。その前に何ももらえず、何もあげられないことに涙が止まらなくなり、そのまま前が見えず、車に突っ込んで全身を骨折するかもしれませんし、石を投げつけられすぎて、来年が一生来ないかもしれません。

さらに、寝不足だったのか…

"「面白い人と付き合いたいです!」というのは、洒落たジョークを会話に挟めるような人を探しているのであって、音楽を流したスマホを脇に挟んでテンションを上げている異常行動者を探しているわけではない。"

とツイートしていました。多分私のことです。
その後、曜日が2つズレていることに気づきました。社会不適合者の実力を見せつけることができました。クソが

3月4週目
ここが1番内容の濃い週だったと思います。RAGEのGRAND FINALがあったり、新弾の発表があったり、リアルでの作業だったりと、なかなか忙しい日が続きました。
そして、私はありとあらゆるところで発狂していました。喜びの発狂、疲れから来る発狂、特に何も考えていない発狂など、おかしくなることで、ストレスを発散し、生きることへのエネルギーを増やすのです。決して変なことで体力を消耗し、エネルギーがなくなっているわけではありません。増えています。光合成みたいなものです。よく分かりませんが。

さらに、久しぶりに買い物へ行った時、道に迷ってしまいました。何故かというと、目印にしていた建物がすっかりなくなってしまい、全く別の景色へと変わっていたからです。方向音痴の私としては、景色を覚えることで、何とか辿り着いていましたが、景色が一瞬で変わってしまうと、真っ直ぐの道も迷路へと変わってしまいます。幸いにも、通り道がカラフルになっていたので、ギリギリ着きました。皆さんは定期的に外出して、景色の変わる過程をしっかり見ましょう。


3月5週目は、まだ来ていないですが、4週目と大体予定は変わらないので、やっていることも4週目を参考にしていただいて結構です。まぁ底辺の予定なんてどうでもいいですよね。しかし、予定があるということは、誰かから必要とされているということでもある気がします。
けれども、周りの人々がいろいろなことを頑張っているときは、私はベットの上でビクビクしながら江南スタイルを歌っています。サングラスを忘れました。

もしかしたら必要とされていない気がしてきました。そう考えたら、なんか深く傷ついたので、私は友人から慰謝料をいっぱい貰いたいと思います。

悲しみで書く内容が消えたので、ここら辺で終わろうと思います。
ズボンが破けた件に関しては、鏡を見たらファッションとかどうでも良くなったので、明日からは裸で過ごします。

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?