見出し画像

あーん!ギャルに痴漢されたしん!!

数年前、夏の話です。

私はよく電車の中で寝ているのですが、その時も腕組みをしながら目を閉じて下を向いていました。

とある駅に着いたとき、電車内のモニターで到着駅を確認すると長い脚を露出したショートパンツ姿のギャル2人組が乗ってきて私の目の前に立ちました。


再び目を閉じて下を向いていると…


むぎゅ。


何か太ももに柔らかい感触がありました。

車内も混んでいたので揺れた瞬間、誰かの足が当たったのかな?と思っていたら、その「むぎゅ」の感触が取れないんですよね。


寧ろ、むぎゅからガシッ。


目を薄っすら開けると、私の目の前に立っていたギャルが私の両足をカニばさみで挟んでいるのです。

しかもホットパンツからの生足で。生足魅惑のマーメイド!

画像1


ん?

えええええ??


もしかして知り合いかな?と思いましたが女性の知り合いなんて数人しかいませんし、ギャルは皆無です。

反射する窓で一瞬、顔を確認したら普通に可愛いっぽい。

さては酔っぱらっているのか?
いや、シラフに見えます。ラリっている感じもありません。

もうひとりのギャルと普通に談笑しています。


テッテレー!とTempuraさんが赤い看板をもって

「お前は愛くるしいなぁ~」
「ドキッとしただろ~」

と出てくるのか?

いや、SUSHIBOYSは絶対ない、ただ私が大ファンなだけだし。


下を向きながら、カレーメシのナダルみたいな顔をして考えを巡らせます。


知り合いじゃない。

ドッキリでもない。

↑ B'zの「love me, I love you」みたい。


消去法で、これはからかい上手の高木さんならぬ、からかい上手のギャルが
恥ずかしそうにしている私を見て…

「マジウケルーww」
「ヒヤヒヤしたんじゃないの~」(これはアキラ100%か

といじっているに違いない!
顔を上げようとした瞬間、突然恐くなり俯いたまま固まりました。

痴漢に出くわしたら「大声を出しなさい」と言われていますが声を出したら何かされるかもしれないし、これは男女関係なく恐怖だ…

渋谷に着くとギャル2人組は何もなかったように降りていきましたが、私は「怒り」と「興奮」の困惑した感情で、疲れマラならぬ不安マラになり新宿まで勃ち、いや立ち上がることができませんでした。


これは痴漢にカウントしていいのでしょうか。

同じ体験をされた方がいたら教えて欲しいです。

怪人カニばさみ女かもしれません。
その時は仮性ライダーとして悪に立ち向かいたいと思います。


私はこの事件以降、ショートパンツ姿の女性を見ると変な興奮を覚えるカムでした。

頂いたサポートは明日への活力です。ありがとうございます!!