変わらないこと

いろいろあった先週からの月曜日。
変わらない月曜日。

朝から出会い、目と目があい
マスクの下で笑い合う

ちょこっと話をしてまた仕事。
仕事をしながらいつも通り…

たぶん周りからは仲がいいと思われている。

そんな関係。
恋愛にはなりえない
片方は密かな恋心があって…
隠しながら接する


だけどね、ちょこっと計算はしてるんだよ。
今ならあそこいけば話をできる
このくらいにここにいたら
ここに座っていたら…

打算的(笑)

だけどわたしの心を満たすには必要
どうにかならなくていい

いまのままの
兄弟みたいな関係でいい

なにか発展しても
先は闇しかないから。


それならずっとわたしの
心を満たす人であってほしい。

また、ワガママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?