ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

五輪が始まりましたね。

なんだかんだ始まってしまうと中止!中止!と言ってた方は薄まるんですね。

五輪選手には懸命に頑張って欲しいですね。

開会式も不思議なところを除けば、良かったのかもしれないですね。

時間を守らん上の世代の人は、我がふりも見直して欲しいものです。

どんどこ増えてきてます。他県から旅行してきます。

自分の身は自分で守りましょう。

さて、今回は関本さんの独演会後のアフタートークです。
ゲストにオオトリーヌさんをお迎えしております。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?