ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

ワクチンがいよいよ来ましたね。

私が打つのは夏なんでしょうねー。

その頃には日本製のワクチンができてるんでしょうか?

なんか日本製のワクチンが開発されてるのは聞いてるんですが、

今、どの段階なのかってのは報道されてるんでしょうかね?

私が見逃してるだけなのか?

はたまた情報として流れていないのか?

海外のが来たと言うのもいいんでしょうけど、

国産のもこうなりましたよ、ああなりますよって言って欲しいもんですね。

さて、今回も車中2人とり2回目でございます。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?