ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

GWも後半になりました。

ミナミ界隈もめちゃくちゃ人が多いですね。

夜8時くらいに新世界を通ったんですが、まあまあな人通りでした。

でも、22時もなればチェーン店以外は飲み屋さんは閉まってました。

コロナじゃなかったら、開けてたお店もあったでしょうに。

でも、ワイワイとなってるミナミが戻ってきたのかなと。

夏はもっとわんさかなるといいですね。

私はあんまり近づかないですけど。

人混みが苦手なもんで。。。

さて、今回は短めに岩崎さんと二人です。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?