見出し画像

漢方スクール開催 受講目的のそれぞれ 漢方ってすごい!の声

漢方相談

漢方処方をさせていただいています。



そして、

スクールのお仕事。




その中の一つに、

漢方スクールがあります。

この漢方スクールの受講生さんの

目的は多岐に渡ります



実際に漢方薬店のオープンを

目指す方



今のお仕事に

漢方的な内容をつけていく方

(現在は気学の先生がよりパワーアップしてくださってます)



ご自身のケア、

家族のケアを漢方的な要素を用いて、

できるようになりたい方



主な理由は上記です。




先日、コロナ対応させていただいた

お客様から

うれしい報告。




先生、こんにちは。

体調、とても良くなってきました。

倦怠感が全くないです。

ほんと、漢方、すごいです。




また頭痛で悩んでいらしたお客様からは




先生こんばんわ^ ^

この前送っていただいてから、◯◯

朝と寝る前に飲んでいます。

頭痛いのは起きていません。

もう少し続けたいなぁと思うのです。




漢方で肺ケアしていらっしゃるお客様。

漢方スクールでも

学んでくださいました。



先生へ

漢方

宝箱が届きました。

ありがとうございます‼︎



虚なんですよね〜。

こんな感じのため、漢方を勉強するまでは思ってもみなかったです


これからは、身体と相談し、

漢方に助けてもらいながら

もっともっと色々楽しみたいです♡




とても感性豊かなお客様であり

生徒さんからは




今、飲みましたー‼️

凄い😳😳😳😳😳

細胞がメキメキし出した。

身体の小さい小人たちが

バリアを強化し始めてるのを感じます。




大好きな漢方の世界

大切にしている漢方や

漢方アロマのことを、

丁寧にお伝えさせていただき、

このようなコトバをいただきました。




私はもともと

中学校で音楽教師として20年ほど

勤めていたその後も

音楽講師として10年ほど勤めていたのですが、

この漢方のすごさを実体感し、

教師を辞めて、大学にも行き

今に至ります。

(ここまでの道のりは本当はものすごく

いろいろ経験させていただきましたが💦)




そんな話しも織り込みながら

漢方スクールは

基本マンツーマンで

開催しています。




お好きな時に

私と一緒に

お勉強しませんか?




ありがたいことに、

私と一緒に学んだ受講生さん方

なぜか?

ものすごい勢いで、

変化されます。




人生を

本気で楽しんで生きていかれるのです。




ある生徒さんからは、

「みんなが目覚めるのは、

先生が張本人ですよー」と

言っていただき、

笑っちゃうとともに、

うれしかったです。




私は嘘がつけない人です。

器用な人では

ありません。

が、

大好きで大切な漢方の世界を

丁寧にお伝えさせてください。




漢方スクール、

無料説明会も、開催しています。

新しいこと。

はじめませんか?

身体のほんとの理由

見てみませんか?😊




お待ちしてます。

うたか♪🌼





◯各種スクール 常時開催中

ご希望のお日にちをお知らせください😊


漢方アロマスクール

漢方スクール

アトピーアレルギー改善スクール

漢方美容フェイシャルスクール

耳つぼジュエリースクール




◯漢方アロマスクールプレコース日曜日クラス

10時から12時半

9月4日、日曜日スタート

毎月第一、第三日曜日のクラスです。



〇漢方アロマスクール基礎コース月曜日クラス

10時から13時

9月12日、月曜日スタート

第二、第四月曜日のクラスです。




◯漢方アロマスクール基礎コース土曜日クラス

10時から13時

9月24日、土曜日スタート

毎月第二、第四土曜日のクラスです。




◯漢方相談

ご来店、お電話、メール、公式ライン

オンライン希望、お受けしています。

現在、北海道から九州までお客様の漢方相談を担当させていただいています🥰



漢方アロマの世界 2 書籍出版

365日シリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?