見出し画像

日曜日は、終わりじゃない!

こんばんは!はじめて
夜にブログを書きます。

よく、日曜日の夜になると
朝から仕事、学校、もろもろ、、
(`・ω・´)
休みが終わっちゃう、って
思ったりするんですが、、、

曜日を正しく書くと
日曜日、月曜日、火曜日、、、と
日曜日から始まるカレンダーもあるように
日曜日はお休みなだけで

週の始まりは日曜日!
楽しく過ごして、日頃できない事を
家族や恋人や、大切な人と時間を過ごし

明日の為の活力をつける日です!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )太陽の日、それがお日様
日曜日!!

皆さまは、いかがお過ごしなさいましたか?
有意義な日曜日は
有意義な週の始まりです!!

前のブログにも書きましたが
始まっちゃえば終わるんです!
ボケーっとしてても
がむしゃらでも
マイペースでも

どうせ過ごすなら
楽しく、先週よりも少しだけ成長して

有意義な一生は
有意義な一年から
有意義な1ヶ月から
有意義な1日から
有意義な1時間の積み重ね💕

本日もブログを読んでくださいまして
ありがとうございます
\\\\٩( 'ω' )و ////

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?