1日1回からだって変わる

初めてnoteに投稿します。

鴨の胸肉と申します。

今日は、1日1回から自分の体が変わった話をします。

きっかけはメンタリストDaiGo氏の動画

【腕立て1回から始める 

いい習慣を量産化する技術】でした。

因みにトレーニング開始前の僕の体です。

画像1

お恥ずかしいですが、ガリガリ笑

運動はそこそこしていたので太ってはないのですが、この細い体は思春期からの僕のコンプレックスでした。


DaiGo氏の教えの通り1日1回 1週間積み上げた結果







飽きました。


1回だとどうしても面白くないのです。


増やしました。


1日10回に。


次の週


1日50回は出来るようになっていました。


不思議でした。今まで筋トレなんて、続いても      1週間だったのに。







1ヶ月で体は

画像2

少しだけ変わりました。



ただ、、それが  もの凄く嬉しかった。

そこから現在に至るまで、筋トレを初めとした、習慣化の虜になりました。



次回は、なぜ習慣化出来たのか書いてみようと思います。

ここまで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?