見出し画像

#れいわ新選組若者勝手連 代表、苦悩の末に。〜 #東京暗渠探検隊 大泉堀〜[増岡そうた2023年10/1]

YouTubeのコメント欄に怯えるほど緩い絆ではないことを昨日の渋谷で確認できた。特におしゃべり会に参加せずにご飯を食べて繋がりを深めることができた仲間には感謝しかない。各地の勝手連事情や政局を共有し、今後の活動の価値を今一度検討し道筋を付けることができた夜だったように思う。

(若者勝手連)10月に入りました。#れいわ新選組若者勝手連 代表は10/31で任期満了、来月には代表選挙が行われる予定です。なお、若者勝手連独自の規則により現職三選の禁止が謳われているため、かもめん現代表は退任、1メンバーとなります。#れいわ新選組 を応援する #若者 の連絡網として、活動を深めて参ります!

10月いっぱいで私が #れいわ新選組若者勝手連 代表を名乗ることはなくなりますが、特に活動の形態を変える計画もないので、引き続き、#奨学金チャラ の旗を都内各駅で立て、マイクを握り、署名を集める活動が出来ればと思っています。#れいわ新選組 からこれ以上離れも近づきもしないということです。

自宅→(京王線)
→新宿駅→(山手線)
→高田馬場駅

11:00
健康診断@専門学校

高田馬場駅→(山手線)
→池袋駅→(西武池袋線)
→大泉学園駅

13:00
東京暗渠探検隊

大泉堀_南大泉5丁目支流

今日は日曜日なのに専門学校へ不健康診断に行ってから高田馬場、池袋を経由し西武池袋線、大泉学園駅。#東京暗渠探検隊、編集長は #南大泉 を探索し #白子川 の支流 #暗渠 を撮影。これから駅前で #練馬区#れいわ新選組 #山口あきこ 区議会議員とともに #れいわ新選組若者勝手連 街宣です。

15:00-17:00
れいわ新選組若者勝手連街宣@大泉学園駅
feat.山口あきこ練馬区議(れいわ新選組)

大泉学園駅近くの居酒屋「新鮮組」に山口区議とその支援者ら6人でログイン。夕飯。

10/1、久しぶりの街宣でした。
西武池袋線大泉学園駅前。
#奨学金チャラ 署名は6筆。
ボランティアの方も
ありがとうございました😊
#山口あきこ 練馬区議の区政報告も興味深く、声をかけて下さる支援者の方、市民の方も。お疲れ様でした!
#れいわ新選組 #練馬区
#れいわ新選組若者勝手連

居酒屋からログアウトし山口区議とその支援者ら4人でカフェにログイン。今後のことなどを話し合い。

19:30
大泉学園駅→(西武池袋線)
→池袋駅→(山手線)
→新宿駅→(京王線)
→自宅

帰宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?