見出し画像

崖,その手前にて。幸せを語る勝手連代表[増岡そうた2023年9/16-9/19]

9/16(土)

9:00-14:30専門学校@高田馬場


昼飯@高田馬場、学友と。

土曜日は9:00からこの時間まで専門学校。ただ今日は四限が休講のため #東京暗渠探検隊 として高田馬場駅から #神田川 を遡上、西北方向へ。新宿区 #中落合 、山手通りを挟んで #スリバチ#暗渠 を散策。#妙正寺川 の支流を散策、動画を撮影して下落合駅→(西武新宿線)→高田馬場駅。

#新宿区

妙正寺川_中落合2丁目支流

母上と合流し昼飯②

高田馬場駅→(山手線)
→池袋駅

彼女とカラオケ、夕食。

25:00
池袋で終電を逃し1人歩いて帰宅。

池袋駅→(徒歩)
→自宅

28:00
帰宅、就寝

9/17(日)

一日中引きこもり、家。

研究
読書

9/18(月)

日中引きこもり、家。

山本太郎の部下になろうなんて思ってない。山本太郎にはもちろん総理大臣になってもらいたいしそのために私はボランティアをしているが、彼の48歳という年齢を考えれば、れいわの次の時代を担う人材が必要だということだ。私は22歳なので、我が国の未来を担う1人として、今は先ず研鑽を積みたい。

考えて見て下さい。私が山本太郎と同じ歳、48歳になる頃、山本太郎は73歳ですよ。志位和夫も岸田文雄も90代、枝野幸男も河野太郎も80代。

若者が頑張らなきゃいけないんです。

若いだけではダメです。生活者の目線に立ち、街や人のことを考えられる、そんな人。

ぜひご支援お願いします。

これは昨日デートしてたときの写真。
若者の使えるお金を増やせ!
#消費税は廃止
#STOPインボイス
#教育無償化 #奨学金チャラ
#あなたを幸せにしたいんだ
#全国一律最低賃金1500円政府が補償

YouTubeに動画を投稿しました!

北沢川_松原支流
#北沢川 #暗渠
#世田谷区 #松原
#東京暗渠探検隊

北沢川_松原支流

18:00-21:30専門学校@高田馬場

9/19(火)

10:00-17:00バイト@祖師ヶ谷大蔵
18:00-21:30専門学校@高田馬場

noteを更新しました!結党以来、バイトと専門学校、両立の日々です。政治活動に時間を割けるほど余裕がありません。実習もあります。頑張ります!

奨学生、新党を結成する。#奨学金チャラJAPAN[増岡そうた2023年9/4-9/9]|#増岡そうた a.k.a #かもめん 日報 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?