見出し画像

オリ絵#1『うちの娘、紹介します!!』

こんにちは、ぱあるです!私は絵を描くときによく歌いながら描いているのですが、皆さんはどんな曲が好きですか?私は最近『黒子のバスケ』に再熱しまして(笑)「RIMFIRE」や「変幻自在のマジカルスター」などなど…カラオケ行きてぇ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー閑話休題ーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、今回は私のオリジナルキャラクター、包 白愛(つつみ しろあ)ちゃんを紹介します。簡単に説明すると、私の性癖、全てがそこにあります(笑)
それではどうぞ!

『包 白愛(つつみ しろあ)』
<キャラ紹介>
 白愛ちゃんはいつも愛を持って接してくれる、包容力のある優しいお姉さんです。疲れた時、凹んだ時に甘やかしてくれる…そんな人が一家に一人くらい欲しいですよね…?
所々にあるピンクの装飾は若干の熱を持っており、そのため彼女の平熱は37度と少し高めです。彼女が近くにいるだけで癒しが得られ、抱きしめてもらったら全回復間違いなしでしょう。(笑)

<作品、デザイン説明>
 今回は彼女のイメージそのものをコンセプトに制作したので、キャラクターデザインについても触れていきます。まず、配色は優しいオーラを感じさせる白とピンクを基調とし、メリハリをつけるために黒を差しています。衣装も包容力を感じられるように柔らかめのデザインにし、スカートは一枚フリルを重ねました。ガーターは完全に私の趣味です(笑)ガーター越しの太ももはこの世を幸せにします…。
 そして、髪飾りには「包む愛」を花言葉にもつ葉牡丹をモチーフとしています。育て方によって色が変化するこの花の特徴を活かして「感情表現のできる髪飾り」を作りました。ちなみに今作のピンクは言うまでもなく「愛している」です。滅多にないですが、怒った時は赤、悲しい時は青になります。

 ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!うちの娘はどうだったでしょうか?私の性癖をそのまま描いた娘なので、独りよがりな部分もあったかと思います。しかし私は、包容力のある人、というのには一定の需要があると感じています。気に入っていただける方が一人でもいれば幸いです。
それでは次回#2でお会いしましょ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?