見出し画像

ゲーマー絵描き/ぱある #自己紹介


はじめまして!ゲーマー絵描きのぱあるです。
普段はTwitterで活動しています。
しかし、Twitterには文字制限があるため、私の作品について詳細を語ることができません。作品を通してキャラへの愛を語りたい!そんな思いからnoteを始めることにしました。

プロフィール

  • 名前 ぱある

  • 職業 学生

  • プレイするゲーム Fate/Grand Order、逆転オセロニア、ブルーアーカイブ

  • 活動メディア TwitterPixiv

作品紹介

私を知ってもらうには作品を見てもらった方が早いと思ったので、ここで一つ紹介させていただきます。

『逆転オセロニア/ラビリー』
<キャラ紹介>
『逆転オセロニア』のラビリーです!彼女は悪魔×シスターというギャップを持つ、純粋無垢なキャラクターです。それゆえに騙されそうで心配になってしまう(主に私が!)、守ってあげたくなるような雰囲気をもっています。また彼女、割とセクシーな体型で衣装も際どいのですが、本人自覚なさげです…。そこがまた良いんですけどね!!

<作品説明>
ゲーム内には季節verというものが存在し、その中でハロウィンverを取り上げました。お菓子を配っている彼女に悪戯ポーズをお願い(私が)し、彼女の「手」が(私に)圧をかけている、という設定です。(守るんじゃなかったのか…?)原作で手袋は指抜きではないのですが、悪戯ポーズで指が見えてないのはどうなんだ?ということでアレンジさせていただきました。ネイルも黒色にしたので雰囲気を壊さずにできたと思います!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!もうお分かりかもしれませんがこういう人です(笑)。それでも仲良くしていける方はぜひ!よろしくお願いします!!
今後も作品+説明という形で書いていこうと思っているので、投稿頻度は少ないと思います。Twitterではもっとアクティブなのでよろしければそちらもご覧ください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?