見出し画像

3人で撮り歩いた森の写真を振り返る【GFX 50sⅱ】



こんにちは、徳永です。



今回は、このnoteを一緒に運営している
松下しょーへーと3人で森スナップを
楽しんだ日のことを書いていきます。
(去年の初秋頃なので約半年前ですが…)


仕事やらなんやらで意外と3人揃って写真を
撮りに行けてないということもあり、この日は
とても楽しい1日になりました。


向かったのは「悠久の森」というダンジョンみたいで
ワクワクする名前の遊歩道です。

機材は
GFX +smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited 。



いつも通り(?)写真多めです。
よろしくどうぞ。




良い光が入ったり入らなかったり。




しょーへー。



35mmフィルムっぽい、気がする。



松下。良いとこ立ってる。



癒される緑と川。



被写体が見慣れた男だとしても、写真は楽しい。



なんかもふもふしたのがついてる。



お気に入り写真。この日の非人物部門1位、かも。



こころ惹かれる。



良いとこ立ってる。というかこれは
自ら良いとこに向かって行ってた。



これもお気に入り。



お話中に失礼しました。



光が降り注ぐって表現がピッタリだったとこ。



THE・しょーへーって感じする。佇まいが。



良い影。



いまのところ唯一の3人の写真。



なんか深い感じの色してた。
↑自分で書いたけどこの文章アホっぽすぎる



もうちょっと構図組んで撮れば良かったかも。



植物の神秘。



くもりでも、それはそれで。



中判フィルムっぽい。



しばらく歩いた後の川遊び。涼。



楽しそう。



謎写真。



うっすら書いてある「曽於市(そおし)」。



なにやってんだか。



これはペンタ67。やっぱりフィルムも良い。



森スナップと言いつつも、結局半分くらいは
人の写真になってしまった。


雲行きが怪しくなったところで退散し、
3人でまぜそば食べて帰りました。


帰宅後は松下と写真の編集しながらお酒を飲みました。
(しょーへーはたぶん仕事だったと思う)

だいたい写真の話か、音楽の話。


同じ熱量で同じ趣味やってる友人がいるって
素晴らしいことだな。




おしまい。



▼▼よかったらフォローお願いします▼▼

徳永
https://www.instagram.com/tomoki_tokunaga_/

しょーへー
https://www.instagram.com/sho_hey_ig/

松下
https://www.instagram.com/kouya_matsushita/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?