見出し画像

第1回ねこ万博開催しました(2023年5月)

こんにちは。『かもめ不動産』です。

2023年5月に、かもめ社長念願の「第1回ねこ万博(にゃんぱく)」を開催しました!

かもめ不動産のお客様や関係者には、猫と暮らしている方がとても多くいらっしゃいます。(かもめ社長が猫好きなので、もしかしたら猫が猫を呼んでいるのかも?)
そこで、猫と暮らしているみなさんにお声がけをさせていただき、一緒に暮らしている猫ちゃんのお写真と、出会った時のエピソードをセットにして、2号店に展示させていただきました!

ご協力ありあがとうございます♪

猫ちゃんのお名前と、年齢と、好きな食べ物。そして出会いのエピソードを紹介させていただいたのですが、にゃんぱく当日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

お久しぶり~の方から、先日はどうも~的なお客様も。
こうやってリアルにお会いして、長くお付き合いが続いていくのも嬉しいものなのです。

お持ち帰りいただいた、ねこぬりえ

当日はかもめ不動産のイラストレーターさんが書いてくださった「ぬりえ」を配布したのですが、これがお子様たちに大好評で!
お持ち帰りいただいて、「こんな風に塗ったよ!」と報告をいただきました。ありがとうございます。
大人のみなさまも塗ってくださって嬉しいです。

猫の圧がちょっと強め…(猫あるある)

そして、にゃんぱく後には、展示データを1冊の冊子にしてお送りさせていただきました。今って写真を撮ってもなかなかプリントする機会が無かったりしますが、フォトブックだと簡単に作成できるので、毎年フォトブックを作るのもオススメですよ!

今回は猫限定の「にゃんぱく」になりましたが、今後はわんにゃんぱくになりそう?
かもめ社長の頭の中では2回目の構想がすでにあるようなので、ペットと暮らしているお客様、関係者様、次回もまた、ご協力どうぞよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ