見出し画像

夏休み旅行

今年の夏休みはコロナで東京から出られないし、とても期間が短くなってしまいました。夏休みが2週間なんて、、、あり得ない!!

そんなこんなで

今年の夏休みは東京から出ずに家族で2日間の旅行に行きました☀️

1日目はスカイツリーが見えるプール付きのホテルでみんなでプールを楽しみました👙

画像1

画像2

でっかい鯉がいた、、、
プールは3時間休まず楽しみました。部屋に戻ってみんなパタンキュー😵はしゃぎすぎました、、


夜は鉄板料理のお店に行ってきました。
『もんじゃ焼き・お好み焼き よし乃』と言うお店です。

画像3

明太もんじゃから始まり

画像4

お好み焼きを食べました。

とても美味しかったです。地元の隠れ人気店の様で、すぐ満席になりました。早めに入れてラッキーでした✌️

もんじゃ焼き・お好み焼き よし乃
〒135-0016    東京都江東区東陽4丁目10-16        
☎︎03-6666-0449 


2日目は豊洲市場に行き、美味しい海鮮丼を食べました🐟

画像5

画像6

いくら、いか、ブリ、サーモン、ひらめ、
マグロ、中トロが入ってました♪
身がプリプリで大きい!とても美味しかったです!!

海鮮丼 大江戸 豊洲市場内店
〒104-0045   東京都江東区豊洲6丁目5-1   水産仲卸売場棟3階


豊洲市場内にはさかなクンの絵がたくさんありました🎨

画像7

豊洲市場1周年を祝う絵がとても可愛いんです💕

画像8

画像9

いろんなところにさかなクンの絵があってカラフルでとても可愛い〜✨
さかなクンって知識だけじゃなくて絵上手いんだ


今回の旅行は2日間と短いし、遠くには行けなかったけど美味しいもの食べれて幸せな旅行でした〜

次はどこに行こうかな〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?