雨ばい💧🌧️☔🥰❤️

雨だからって、天気を悪いものにしちゃ、雨がかわいそう…。

雨だって、恵みの雨っていわれているし、とっても、素敵なものだよ?😊

書道家の。武田双雲さん、って人のお父さんやお母さんは、雨が好きで、雨がふると、みんな「雨ばい!😃」って言って、窓の外を見ていたんだって!

だから、双雲さんの名前も、雨にちなんで。
だから、本当に、雨を好きになるって、こういうこと!

私も、今日は、雨さんに、沢山、ありがとう🧡愛しているよ💚と言って会話したら、急に、沢山、サーッて降りそそいでくれた💙💧🌧️

みんなも、雨が好きになるといいな。

今日もありがとう😊☺️❤️

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,406件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?