見出し画像

父や母、そして、家族🌟🎉

今まで、たくさん大変な思いをしてきたし、たくさん、大変な思いをさせてしまったな。

だけど、もう、私たちは光のみちを歩んでいる。

もう、あの頃にあった、ひ弱な自分は居ない。

たくさんの愛にかこまれて、たくさんの愛を伝えていて、たくさんの愛情が、見まもっていてくれているのを感じてる。

私たちは、けっして、ひとりではないし、一人で生きていると思っていても、誰か、他者とかかわって生きている。

そのすべてに、今夜はありがとうを伝えたい。

あかるい魂たち。

強き者、その魂たち。

ありがとう。

大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?