見出し画像

トラベラーズ ノート

先日、トラベラーズノートなるものを
手に入れました🫶

20代のころ、ノートに何か描くのがやたらと好きで
モレスキンやツバメノート、ロールバン、MDノート、マルマンのスケッチブックなどを使っていました。


やたらノート遍歴が多い私ですが、今回のものも
なんだか期待できそう!


少し前にメモ書きはスマホ(デジタル)に
移行したのですがデジタルと手書きだと
表現や言葉が少し変わってくる気がして。

手書きもやっぱり大事だなと、
文房具コーナーの店員さんが
つくるサンプルノートを見て思ったのです。


近頃、遠征する機会が多く、その瞬間に思ったことや感じたことをこのノートに書き残せたらいいな、
と思います。

よく旅は移動が大変、と言いますが、私は移動してる時間が長いほど楽しいタイプです!

移動する時間があるから、非日常に浸れるし
目的地に到着するまでの間、
色々なことを考えるのが好きなのです。


お店でもらったラコステの
ステッカーを貼りました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?