見出し画像

【LoL月記】5ヶ月目

こんばんは
先週、初めて会社に寝坊しましたかもじゃです🦆

GWが開けてからやけに頭が重く、息苦しい日々を送っています。

LoLのランクを回し始めてはや5ヶ月、来月には半年になります。
最近の成績はこんな感じ

過去の負債を徐々に返済して、勝率50%が見えてきました

一度はブロンズ1に上がったものの、再度ブロンズ4まで落ち、また地道にブロンズ2まで上げてきました。
アイアン4から上げてきたことを考えると、大健闘ですがどうにか来月中にシルバーには持っていきたいなと考えています。

使用チャンプでは、今月からウーコンを使い始めました。
今のところかなりうまく使えているので、シルバーへはこのチャンピョンで上がれればなと思っています。

上位4チャンプ以外を練習する時間がなかなかなく、徐々にプールを増やしていきたいところ

できればAR系のタンクチャンピョンで、マオカイやセジュアニなどに手を伸ばしていきたいのと、どこかでマスター・イーやリー・シンも使えるようになると、だいぶ幅が広がるんだろうなと考えているところです。

直近では、会社の同期や先輩とClashというLoLゲーム内のミニ大会に毎月出ていますが、なかなか結果は振るわず。
前回大会が5/15(日)にあったのですが、上手く勝利を拾うことができず、1勝2敗で8チーム中7位で終わってしまいました。

最近はまたVALORANTやRocket Leagueも触り始めたので、LoLとうまく時間配分しながら、少しずつランクを上げて行ければなと思います。

かもじゃ🦆

この記事が参加している募集

LoLを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?