見出し画像

上から目線ですみませんね。

いつもなら新幹線の窓から見上げているけど、今日ばかりは仕方ないでしょ、飛行機に乗っているんだから。
それにしても、上にいけばいくほど雲がわき立つものなのに、何もないじゃない・・・こんなの初めてだわ。

ほんと、上から見ても大きな存在なのね。
今日は少しだけ遠ざかる速度がゆるやかだから、落ち着いて見ていられる。
でも、白装束な姿を見られるのもあとわずか。もうすぐ、ピンク色の世界に心を持っていかれるんでしょうね、私。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。