見出し画像

03/19 01/17から止まった時間

とにかく書く気力が出なくなった

2ヶ月ほど書き込みを止めていたのは、仕事に忙殺されているのと、仕事の内容を書くわけにいかないので、ネタ出しが慎重にならざるをえないことがストレスになっているためです。
ありきたりのことばかり書いていてもつまらないので、むしろ止めてました。

記事の下書きが30を超えそう

そうこうしている内に自分の本業である旅行の記事の下書きが29まで溜まり、早々に30を超えそうです。
追いつくまでにかなり時間がかかりそうですが、現状を考えるとこのままでは追いつけない可能性も高そう。
時間を使われ過ぎているから、調整が必要かも。

1年前の3月、北海道&東日本パスの音源をUP中

昨年の今ごろは普通列車7日間の旅をしてまして、旅先での音をいろいろ録っていました。これもUPしていくと結構なシリーズになりそうなので、note上で展開すべきなのか、現状ではSpotify Podcastにあるので、どう扱うべきか考えています。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。