見出し画像

01/21 薬の話

今日も引き続きJGC修行の記事をUPして、85搭乗までたどり着くことが出来ました。かなりの部分が作ってある記事の引用ではあるのですが、今作っているあたりの記事はよく作りこんであって、精神的にも余裕がある状況下だったなと思います。

つまり、記事に感情とか体調とかが現れてるということの裏返しですね。
型にはまった文書を作っているようでも、作ってUPすることに一生懸命で中身が伴っているのかな?というのが最近の自分だったりします。

まずは記事を120搭乗までまとめた上で、多少の改良は加えていくつもりでいます。
そこから先が今見えてなくて焦っているところですね。

正直、今のフリーライターで生活していくのは100%無理ですし、先の希望もありません。あふれている情報を使えば何でも作れてしまい、うわべだけの情報さえあれば、世の中に注目されるコンテンツはいくらでも作れてしまいますので、コツコツ作るライターはむしろいいカモにされて情報だけをむしり取られるようになるでしょう。

ほんと、何をやろうかという時に、無駄な話が出来る人がいないのが苦痛でしょうがないですね。
くだらない話をする人は山ほどいるのですが。TVの話題とか、吐き気がするほどしたくないですね。

現状、このストレスが噴火寸前なので、精神的にかなり底へと向かっています。今年の誕生日(あと2日)はロクな結果にならないのではないかと心配なので、明日あたりでV字回復に持っていきたいけど、どうしましょうか?
クスリでも使おうかなー?

こんなこと書いたって、クスリとも笑ってもらえませんよね。。。?

ー完ー

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。