見出し画像

08/11 ゆるキャン△吊り橋カード

日帰りでコンプリート

7日にゆるキャン△カードの1dayコンプリートを目指してドライブしてきました。結果的に3時間近いウォーキングをするハメになりましたが、熱中症にもならずに楽しみながら12もの吊り橋を1日で渡り終えました。

今日はこれを作るので丸一日かかりました

ある程度構成はできていましたが、作る意欲が湧かないというか、少々冷房バテなところがあったので、昨夜も早く寝る(というか寝落ち)ようにしたところ、今朝はいい感じのテンションになったのでその勢いのままに一気に作りました。

時間があったので、インスタ用の動画を作成

現状では全く凝ったものを作ることはできませんけど、とりあえず写真から動画にするアプリを初めて使ってみてインスタとかにUPしました。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。