見出し画像

10/10 一日中冷静に頭に血が上りっぱなし

この数ヶ月の内で最大級の精神不安定な状態がやってきた。
昨夜19時過ぎに寝てしまい、23時頃に目が覚めてから胃が痛くて3時間ほど眠れず、朝はトータルでは寝てるけど、頭が休まってない感じ。
仕事場行っても眠くて立ち上がりが悪かったけど、次から次へとイライラ要件がくるので頭に血が上ってくる。但し眠いので、怒りにならないので、むしろ仕事は集中して進められた。ライター原稿も完成したので一安心。

パワーを使ってしまったので、昼はラーメン食べるが、行きたい店に入ろうとしたら大人数で先に入られてしまい、これだと待ち時間+15分だからとムカムカしながら別の店で食べたら、スープで舌をやけどした。ま、所詮こんなもの。

午後には、台風の影響による計画運休のニュース、こんな13日にTDSに行く予定組んでしまった事を呪いたいですねー。12日の予定は無理なのでこちらはキャンセルする。
13日どうなるんだろ?駆け足で抜けて、風がおさまれば始発からは無理としても昼くらいからは動きそうだと思うのだが?
というより、上陸までずっと時速20キロなのかなー?もう少し偏西風にのっていくはずなんだけど。
これは、予定が定まらないイライラというものでしょうね。

考えたって仕方ないので、懸案だったGoogleMapの抜けていたタイムラインを埋めきってみた。そうしたら、車を運転した時にルートを描けることが分かったので、併せてこちらもやってみることに。

画像1

今日の旅行ブログは先週の旅行初日の福井恐竜博物館。
しかし、書きながら、この時に買った切符が「特別展」も見られる切符だったということに今さら気づいてしまった次第。これで自分への怒り沸騰中。
矛先は、コワーキングスペースで恐らく3時間以上は休憩スペースをうろうろしながら大声でしゃべってる奴に向けられている。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。

ありがとう。ありがとうは奇跡のコトバですね!
6
2019年2月末で高卒入社した会社を退職。日本全国の全ての鉄道路線を制覇。また全ての空港を使っての旅行も行いました。 フリーランスとして旅行のノウハウを執筆しつつ、現在はJALのダイヤモンド会員目指して奮闘中。 https://kamochan058165.net/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。