見出し画像

10/11 歩いて夏バテ

陽射しに負けた・・・

午後から浜名湖ガーデンパークへ行って歩いてきたのですが、陽射しの強さに負けて夏バテしました。というか若干熱中症気味?
身体を休めて夕方にはだいぶ復活してきましたが、いやマジできつかったー。体力なくなってるなぁというのも痛感です(最近こればっか)

PayPay銀行のトークンが届いた

旧のジャパンネット銀行、今のPayPay銀行の振込の時とかに使うトークンが届きました。
今までのキーホルダー的なものから、クレジットカードみたいなものに替わり、スイッチを押すと6桁のワンタイムパスワードが表示されるという仕組みになっています。
へー、世の中ってどんどん変わるんだなぁというのを思い知らされましたけど、扱い気をつけないと割ったりしそうですね。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。