見出し画像

09/18 17年前の沖縄キャンプ祭

2004年の今日、米軍の保養地に入れた

この日は会社の人たち3人でJALプライベートホテルオクマに泊まるパッケージに参加する2日目ですが、米軍保養地でイベントがあるとのことで出かけてきました。
もちろん米兵の家族とかが多いので、売られているものもアメリカンサイズですからちょっとしたカルチャーショックでしたね。
芝生の上に座って談笑したり、ライブが始まったのでそれを見ていたりしながら夜は有名な居酒屋へ向かって地元ならではのものをいただきました。

台風の影響で一日身体が重かった

そして今日は台風の影響で蒸し暑かったせいか一日中身体が重かったです。
寝る時に歯を食いしばっているせいか頬のあたりは筋肉痛になっているなど、全体的に身体に緊張が走っているみたいで、リラックスを与えてあげたいところです。これは列車に乗っても治りませんからね~。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。