見出し画像

10/11 台風の前にもう一仕事

今日は自宅で作業。ブログを4本UPしました。うち2本は別建てですので、そうじゃない2本をこちらにのせてあります。

昨年の台風24号では浜松市内も停電が長いところでは3日ほど続いて、コンビニやファストフード店も閉まってしまい食事確保に苦労したなんてこともありました。幸いその時は自宅周辺は停電しなかったです。当時在籍していた会社は停電し非常用発電機がすぐ作動して効果てきめんだったのですが、発電機の油が何者かに抜かれていて残量がピンチに陥ったという事もありました。
今回も停電の危険性がないとはいえないので灯り関係はチェックしました。WIFIがダウンしないことを願いますが。。。
いずれにしても、明日は暴風域に入ってしまいますので、引き続き旅行記をUPしていければと思います。

福井の越前海岸のドライブコースをまとめました。

かつやの今日から販売の「牛丼カツ丼」もレポートします。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。