見出し画像

07/23 窓全開の部屋で記事を書く

西表島での一日をUP

今日は一日部屋でこれを書きあげました。
日中は32℃くらいまで上がったのですが、湿度が低かったのと風が部屋の中によく通ったこともあり、エアコンいらずでも過ごすことができました。
もちろん水分補給はしっかり行ってのことですが、適度な温度だったのか集中できました。

休日は会社の仕事のことは忘れる

99.9%は仕事のことを忘れるようにしないと切り替えができませんからね。
1人で考えても仕方ないので、思いついてしまったことはメモするくらいにして、自分の為の時間として使うことを最優先にしないと勿体ないです。
フリーランスは継続中ですが、旅行している時はフリーランスでの仕事についても忘れています。

今年も地元の花火は無しか

今年も朝と昼の号砲みたいなのはあったけど、地元の花火は上がらないとのこと。勿体ないなぁ。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。