見出し画像

02/24 昨日をライブを振り返りつつ

昨日1日で一週間分の運動量を超えてしまったので、今日は1日グダグダになりました。
昼は松屋のシュクメルリ鍋ライスセット。
夜は福井のアンテナショップで買った谷口屋のおあげでした。

コロナウィルスで、ますます人が外に出なくなると、買い物とかをネット上やUber eatsとかで済ませる人が多くなるでしょうね~。
ますますピークとそうでない時間の格差が出てきて、ピークには配達する人が足らなくなってとなりそう。
正直、報道にビビりすぎじゃないのかなー。と思ってますけどね。
あとは休業とかになっても耐えられる現金を持っていない会社がどんどんつぶれていく可能性はありそうですね。
イベントが次々中止になって食べられなくなる人とかも含めてそこそこの人が放り出されてしまうかもしれません。

自分は既に放り出されてる身なので、どうすればいいかをしっかりと考えて実行していくだけですが、もはや今年の世界最大ニュースになりそうですね。漢字も「病」か「菌」になりそうだ。。。

今日のブログ❶北参道Grapesでの弾き語り3マンライブ

今日のブログ❷渋谷Eggman三田鈴木劇場夜の部


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。