見出し画像

11/27 今日は記事書きが進んだ

今日はこの記事と似たコースのバス旅行の皆さんの見送りから

朝早く起きてウォーキングがてら、徒歩15分ほどの団体バス等の発着所へ向かい、社長担当で自分もある程度コース作りを手伝った団体さんの見送りにいきました。
社長は会長の葬儀等で忙しくてなかなか重要な連絡などの意思疎通ができないので、直に会って打ち合わせもしたかったので、受付の手伝いをしつつ対応しました。
実際、道中にガイドさんから行程の時間が少しずれてるのでどう調整すべきか相談の電話がきたので対応しました。
この時間だともう帰ってきている頃ですけど、無事に終わったかな?
社長とは見送りをしたあとに打ち合わせをして、とりあえず明日のやるべきことがまとまりました。
ちなみにこの記事のコースは、この団体さんのコースを作ってみてから興味があって行ってみたものです。

阿部静華さん・倉垣翼さんの記念すべき2DAYS

こちらの記事もUPできました。
シンガーソングライターとプロレスラーがコラボするというのはそれほど珍しくはないのですが、これだけ興行に深くかかわったりというのは例がないので、有意義な2日間になりました。
元々プロレスは好きで新日本プロレスも両国に見に行ったりしたことがありますが女子プロレスは倉垣翼さんがきっかけで見るようになりました。
現在はおそらく一番規模もデカいスターダムのプロレスも来月に見に行く予定を立てているので楽しみです。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。