見出し画像

06/24 溜まったものを片付けていく

今日の旅動画

こちらは思いつきですが、タイムリー性があるので溜まると全く使い物にならないため、さっさと作り上げました。

今日の旅ブログ

こちらも書きかけで残っていたものですが、仕事場でチャチャっと書き上げました。

ブログ2

こちらも書き残していたものを完成させました。そういう意味でも集中力がうっすらと浮かんできたのかな?と思います。

スガキヤの回数券

2000円で11回分のラーメン券を買いました。
ラーメンは330円なので、182円で食べられるということは148円分得をしています。
トッピングは半熟卵が50円、他のネギ、メンマ、肉といったところは100円するので、今日はトッピング無しです。
カレーライスとサラダのセットが300円だからおなか空いてるときには組み合わせてもいいかもしれないですね。

画像1


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。