見出し画像

06/30 フリーランス丸5年

今日で丸5年になりました(おおよそ)

実際は6月下旬に提出をしているので既に6年目に入っていますが、面倒なので月末を区切りとしています。
決算期は確定申告に合わせて最初の年は12月31日までの6ヶ月間としているので、既に第6期というわけです。
振り返ればコロナ禍が間にどっぷりと入っているので、前半の活動が出来たのはせいぜい1年でした。そこで得た知識と経験が今も生きている部分もあるし、すっかり出遅れている点も数多くあります。

記事書き頑張った

そんなわけで3本記事をUPして、下書きで残るのはあと1本としました。
今後は記事の中にどうやって音声配信を組み込んでいくかでしょう。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。