見出し画像

1月のライブ遠征記録

年越しの名古屋ケントスで明けた2019年。

2日もさっそく名古屋ケントスでスタート。

ミラーボールズのボーカルさんは着物で登場して、お正月気分に花を添えました。

ライブ仲間3人でバースデーのお祝いをしていただきました。

9日は広島メモリーズへ。


マジックトーンズのライブ、途中団体さんが入ってきてフロアも賑やかになり、70、80年代も織り交ぜたステージでした。

10日は京都のアメリカングラフィティーズ、ゲストボーカルにアユミーゴを迎えてのパワーあふれるステージ、オールディーズメインに楽しんできました。

11日は地元に戻って、メリーユーでナナハチのライブ。オールディーズをロックアレンジしたり、スローナンバー無しのコンセプトで毎回汗だくになります。

ここでのバースデー祝いは、毎回今年の抱負を言うのか定番です(^◇^;)

12日は再び名古屋ケントスへ。

手前のボーカルまーみんが卒業間近なので、自分としては見納め、聞き納めでした。

カウントダウンのスタッフバンドで見た時から一気に歌が上手くなっていきました。

地元福井県に帰られるとの事、いつかまた聴いてみたいです。

13日はdoo-wopのoh!シャレルズのライブ、場所は何とウチの菩提寺でもある浜松の広巖寺。

150人以上集まっての大盛況でした。

20日は名古屋ケントス、日曜日担当のブギーパラダイスを見てきました。

この日は男女ボーカル、ドラム、キーボードがゲストというレアな組み合わせでした。

バンド変わればということで2度目のお祝い。

23日がリアルバースデー。

最初に新宿ケントス、スカーフェイスプロジェクトのダイナミックなライブ。ダイスケさん、ケイコさん、フミカさんとボーカルも3人です。

2回で抜けて恵比寿じゃんけんぽんへ。

こちらはオールディーズ、Sweet Pop Soda.

ナンスィさんの手作り衣装、可愛いです💕

24日は別の飲み会に参加し、

25日は最初に錦糸町のヒューズボックスへ。

THE FBIを初めて見ました。

男性ボーカルは店長さんです。とにかく自由に楽しませてくれます!

そしてまたまた恵比寿へ。

ハンプティダンプティ。

マキさん中心のエネルギッシュなステージ、着いてすぐフロア行きましたよー。

彼女も福井でのライブで初めて見てからどんどん力をつけてますねー。1月生まれということでバースデーステージもありました。

26日は関東メンバーが集合してリニューアルしたての六本木ケントスへ。

デカいハコがいっぱいに!

これぞオールディーズの聖地?

フレイムスの安定感バツグンのステージでした。

27日は恵比寿へ。

J Kid's Paradise Juniorのライブは、お客さんも踊って壊れるのが定番になりつつあります。

写真はその前のオールディーズメインの時のですよー。どうなるのかは行ってのお楽しみです!

真ん中のアユさんも川越のライブハウスで研修中の頃から見てますよー。加減をしないパワフルさが売りものです。

28日は錦糸町ヒューズボックスでミザルーのステージ。

ダイスケさんとは23日以来です。アキナさんと仙台ケントスで一緒にやっていた時期もあり、アキナさんのツッコミがなかなか面白いですし、皆さんそういう場面を好みますね。

上  アメリカングラフィティーズ

下  広島メモリーズ

いずれもヒューズボックスで

上  THE FBI 

下  ミザルー

いずれも恵比寿じゃんけんぽん

上  J Kid's Paradise Junior

中  ハンプティダンプティ

下  Sweet Pop Soda

で、結局誕生日祝いは、2、9、10、11、20、23×2、25×2、27、28と11回もしていただきました(^◇^;)

皆さま、ありがとうございました!

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。