見出し画像

10/14 集中して歯の痛みを忘れる

今日も動画編集作業

旅行予定の動画を3本作って編集しました。
似たような編集は過去の編集作業を保管しているのを引っ張り出して使えば再定義の必要がなくかなり時間短縮できることも分かりました。

肝心な旅行予定、飛行機の時間変更の連絡で慌てる

その4日目の行程で、ジェット機からプロペラ機に変わった影響で到着時刻が20分遅れるというメールが航空会社(ANA)から入り、余裕時間が10分弱に減ってしまい少々ヤバい感じに。
一応その際のルート変更案も作ってはありますが、なるべくなら当初の計画通りに行きたいなぁ。

4日目の動画

5日目の動画

6日目の動画

親知らずを抜いたところの痛みはあまり変わらない?

結局昨夜もかなり痛みが出たので19:30に一錠追加。今朝も8:30に一錠追加。残りは六錠。概ね9時間くらいは痛みの再発がないものの、ズキズキというか常にチクチクくる感じのものがやってきます。
相変わらず微熱(平熱が低いので助かるが、+1℃くらい)も続きます。
どのみちこの24時間がピークらしいから従うしかない。
とはいえ歯磨きはちゃんと出来るようになっているので、きちんとすべきことをしておこうと思います。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。