見出し画像

09/27 小刻みなスケジュール

やらなければいけないことだらけ

優先順位付けしないととてもこなしきれないような仕事量が降りかかってきたのは予想通り。
ちょっとでも手掛けてる作業が停まる状況になったら、次の作業をちょっと手掛けて時間を無駄に消費しないようにしました。
とはいっても電話が入ってくれば対応しなければいけないし、集中できないのはつらいところ。

それでも何とかこなせただろうか?

時間はかかったものの、何とかメモにあったものは片づけたので、明日朝からこなす業務に引継ぎできた感じです。
ちょっと体調イマイチなのを自覚してるなぁ。水分補給量が増えているのも気になるところ。

4勤1休くらいがベストなのかな

自分の仕事とのバランスを考えると5日間連続勤務よりは4日出て1日休むくらいが自分の時間を取れるのでベストな感じです。
まぁしばらくは頑張っていかないと色々次々と出てきそうなので。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。