見出し画像

山﨑徳哉独演会

口下手なのに何を血迷ったか、ステージの上に立ってみたらどんな景色なのだろうかという考えが頭をよぎった。
それを実現してしまった。
山﨑徳哉 生誕40周年独演会。

小学校でのお茶の授業やセミナーなど、意味のあるお話をさせてもらえる機会はここ数年でずいぶん増えた。

なんの価値もない事で企画してみたい。そんな考えが頭をよぎった。
これまで40年の生い立ちを話す事にした。
数々の失敗。
山﨑徳哉?誰やねん?
なんの価値もないものを企画した。

ありがたい事に見に行きたいという方がたくさん声をかけてくださった。
なんだかワクワクしている。
どうなるだろうか。
盛大にスベるだろうか。
その様を見届けていただきたい。
2024年1月14日(日)
あじさいホール
13時会場 13時30分開園
入場無料
山﨑徳哉 生誕40周年独演会



サポート頂けると嬉しいです(^^)