見出し画像

HUG/junaida【KAMO BOOKSの絵本紹介】

【KAMO BOOKSの絵本紹介📚】

大人の皆様へおすすめしたい一冊の紹介です。

①こんな人にオススメ👌

  • 愛情の表現を見てみたい

  • 温かい気持ちになりたい

  • 大切な人のことを思い出したい

  • プレゼント用の絵本を探している


②この絵本の魅力📚

言葉以上に愛を伝えられる表現が「ハグ」なのかもしれません。

形、体温、鼓動やにおい、五感を使って愛を分かち合う愛おしさがjunaidaさんのイラストを通してこちらまで伝わってきます。

自分のための大切な一冊に。あの人への贈り物に。どんな場面でも誰かを笑顔にしてくれる、素敵な一冊です。


ぜひ手に取って読んでみてくださいね📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?