見出し画像

鴨ネギは最先端!!

みんな大好き鴨肉!
しかし、ちゃんと美味しく食べるには臭みを取るのは欠かせません。
そうです。みなさんご存知、ネギを使うのです。




つまり鴨ネギとは

臭い対策バッチリのモテ道を突き進む肉


ということですね。


今の時代は清潔感こそが恋の必勝策。
最近では身だしなみを気遣って脱毛する男性も増加しているそう。そのメンズ脱毛を施術している「メンズリゼ」さんによるアンケートがこちら↓

ところで、脱毛は永久と薄毛どっちが良いんですかね?

結果はこの通り!
臭いに気を遣えるかどうかは重要なのです。

そしてもちろん、肉は誰もが好きな要素です。
人間でいうところの美男美女ですね。



よって導き出される結論は・・・

鴨(肉)+ネギ(消臭)=最強!!


まぁそういうことです。


さぁ、モテたい人は鴨ネギを見習うのです!
今から消臭剤を背負って筋トレを初めて、来年の夏シーズンに海などへ行き、存分に筋肉を見せびらかしましょう。

注:くれぐれも調子に乗って、へそで鍋を沸かされ鴨鍋パーティを開催されないようにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?