見出し画像

最近夜職が表に出過ぎだろって話

SNSやYouTubeの影響で、パパ活(という名の売春)やキャバ嬢、AV女優へ親近感が湧きやすくなってる。

歌舞伎町のあるあるネタを描いた漫画だって、いくつあるんだよ。

どれもこれも、醜形恐怖にまつわる話、可愛さを比べられる話、実家が太い子との比較、東京育ち、毒親、持ち物の高価さ
…とにかく何かしらのコンプレックスをくすぐりたくて堪らんって感じだ。

そして、そういう現状を打破するために、「辛くても夜職をして乗り越えてる私かっこいい」みたいなストーリー。
まるで青春物語のように、憧れを持たせようとしてくる。

誰が糸を引いているのか分からんが、
とにかく、若い女の子たちには、夜職をすることのデメリットを考えて、一歩引いてみてもらいたい。

大体、身の丈に合ってない世界に一気に近づこうとするから、安直な手法に頼ろうとするわけだが。

恥部を世間に晒して平気な人間が普通な感覚を持ってるわけないんだわ。
一回そっち側に行ったら、もう感性は戻ってこないぞ。

AV女優がチアしてたり、母校訪問しようとしたりして炎上したけれども、そりゃまぁ子供がいる場所には不適切でしょ。

幼い子に色々見せて説明したいですか?

別に女だからといって、性や見た目ばかりに拘って生ていく必要はない。
バカとブスは諦めて勉強頑張って職についていきていけばいい。

頼むから侵食せんでくれと思う。
これからの日本の女の子は正々堂々と自分の足で立ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?