見出し画像

気分があがるとき。

テンションが上がっているので、今日はnoteを。

自分のテンションの上げ方知ってますか?

僕は、好きな音楽を聴くこと。

出来れば本人映像で!ライブやコンサートだとなおよし!
ライブハウスで轟音にまみれるのも、とてもいい。

わくわくがたまらない!

一番目に音楽が来るんだから、すごい好きなんだ。
音楽が好き、人生の中で、占める割合の高いもの。

小学校のとき、アカペラを練習したり、音楽の授業やコンクールで歌うことがとても好きだった。楽器を演奏するのも好き。

ハモネプなんて超好きでしたよ。練習してたしね。


自分をコントロールするために、どうするか。

簡単だね。

めちゃくちゃテンションの上がる音楽を聴こう!

いただいたサポートは、学会や論文投稿に関する資料・資材集めに使わせていただきます!地方の小さな学会や、勉強会にも参加していきたい....!ためになる情報をお届けしていきます!